ビジネスプランに対して最大50万円支給!

事業の立ち上げを目指す35歳以下の若者を対象としたビジネスプランに対しての支援です。優れた事業計画を表彰し、事業化に向けたフォローアップを行うことで事業化に向けた支援を行っていきます。どんなに優れたビジネスプランであっても実現させなければ意味がありません。この企画はアイデアを表彰したたえるだけのイベントではなく、実際にそのアイデアをビジネス化するための事業化に向けた支援も行っていきます。

大切なことは、あなたの「創造的なアイデア」「何ものにもとらわれないアイデア」です。そのアイデアがあれば、ビジネスのプロフェッショナルがビジネス化の手伝いをします。あなたのアイデアで、世界が変わるかもしれません。

応募対象

新宿区内で事業の立ち上げを目指す、以下のいずれかの要件を満たす方

  1. 35歳以下で、新宿区内に在住・在勤・在学していること。
  2. 創業後3年以内の区内中小企業者で、代表者が35歳以下であること。

賞金

最優秀賞:50万円
優秀賞:20万円
審査員特別賞:10万円

特典

  1. ビジネスシーンの第一線で活躍する実績豊富な経営陣による審査
  2. 起業支援の熟練者によるブラッシュアップ・アフターフォロー指導
  3. 事業のスタートダッシュにつながる交流イベント
  4. インキュベーションオフィス施設使用料免除

スケジュール

応募締切

平成30年8月31日(金)まで

東京都の新宿区で会社の立上げを目指す35歳以下の方は、是非挑戦してみてはいかがでしょうか。あなたのアイデアで世界が変わるかもしれません。

ご興味のある方は、お近くの専門家、または下記フォームよりお問い合わせ下さい。


出典URL
https://www.shinjuku-sda.com/